上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

毎度のことながら政治家が不祥事をはたらいたようですね。まじで、高い給料もらって何をやってんだか。うちら一般人の気持ちも考えろと思いますな。

さて、ずっと気になっているのがバイクキャンプです。興味があるものはさっと調べる、というわけでPC使っていろいろとサイトを見つけていました。思ったんですけど検索は便利ですね。バイクキャンプに限らず探せばたいていわかります。バイクキャンプのページが山ほど見つけられました。この話はまた後日。

スポンサーサイト
2008.01.30 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

友人などにバイクキャンプの勉強のことを話すと、なんでバイクキャンプの勉強なんてはじめたの、といわれたりします。確かに、普通の人はしないことなんでしょうか。普通はバイクキャンプの勉強なんてやってみようとは考えないでしょうから。きかれると答えに窮するのですが好きなんですよね。

いつもは自宅でバイクキャンプの勉強をしています。今日は少し別のところでと考えて近くのカフェでバイクキャンプの勉強を進めていました。思っていたよりも静かなところで、バイクキャンプの学習をしていくにはいい場所だったりします。動きますのでちょうど運動にもなりますし、健康にもいいですね。脳の血の巡りもよくなります。

2008.01.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日は仕事の日ですからちょっと行ってきて帰ってからバイクキャンプの勉強に取り組みました。ただのパートといえども考えているほど簡単なものではありません。人間関係とかけっこう気を遣うことも多いんです。へとへとになってバイクキャンプの学習は疲れますがやらないとね。

バイクキャンプの学習をすると、当然のごとく詰まってしまうことも数多くあります。通常、バイクキャンプの勉強をやっていて知らないことが出てきたら人に聞いたりするんでしょうけど、私には聞ける人が誰もいません。自己責任であれもこれも調査していかないといけないのです。こうしているとけっこう学習効果が高いのです。自力で発見したことは記憶に残りやすいんです。

2008.01.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

早退した人がいたらしく、お店から急ぎの電話がありました。バイクキャンプの勉強中だったんですけれどれも、一時中断です。交代がくるまで仕事をして戻ってきてからやったところから勉強開始です。少し予定が狂ってしまいました。こんなこともあって仕方ないです。

どうもこの日はたいしてバイクキャンプの勉強が進みませんでした。なんだかいろいろとやるべきことをできてなくって、家事のほうに気を取られてしまったんです。私の役割も片付けないとならないのでこういうことがあるのも仕方がないですね。しかし一日全くやらないというのもまずいので、しょっとパソコンでバイクキャンプの勉強に関係のあるブログを少し眺めておりました。明日からはちゃんとバイクキャンプの学習を進めていきたいと思います。

2008.01.04 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック バイクライディング用品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。