上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

急に休んだ人がいたようで、パート先から急な連絡がありました。バイクキャンプの学習の最中だったんですけれどれも、一時中断です。午前中は働いて、帰宅してからもう一度学習をはじめます。ちょっとプランが狂いました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか考えたように進みません。今日は若干スランプののようです。もうすぐ時間なのでバイクキャンプの学習はこのくらいで終わらせようと思います。同じ勉強を公開している人のサイトをみていると自分は進んでないかな思わされましたが、がんばってみたいと思っています。

スポンサーサイト
2010.03.13 Sat l 未分類 l top ▲

なにやらクルマが痛んでいる気配がする。ハンドルの感じがたぶんちょっと変。車検までまだ時間あるし、整備に出すか。事故でもおこしたらしゃれにならんしね。

話題は変わって、このところ興味があるのがバイクキャンプです。こういうことはサクッと検索、ってことでパソコン使っていろいろと探してみました。いやあしかしネットって使える。バイクキャンプだけじゃなく調べたいことは探せばたいてい調べられます。バイクキャンプのホームページがたくさん発見できました。バイクキャンプに関してはまたお話します。

2010.03.09 Tue l 未分類 l top ▲

先日台所で足をぶつけてしまい、いまだに青くなっています。相当激痛でした。どんくさい性格なので仕方がないことなのですが、めちゃめちゃ痛かったです。何をするにしても気をしっかり持たないといけないですね。

ネットを利用するようになってから、バイクキャンプの勉強に幅広く取り組むことができるようになっています。ひとの書き込みや情報ページを見ているとそれだけでもバイクキャンプの勉強になります。ときには市販の本と比しても充実しているページもあったりします。検索を使えば調べたいことが手早く見つけられますから便利な世の中になりましたね。

2010.03.05 Fri l 未分類 l top ▲

なにやら愛車が壊れている感じがする。ブレーキングがなにやらおかしいんだよね。まだ走ってもらわないといかんしみてもらうか。事故にでもなったら非常にまずいので。

さてさて、バイクキャンプって知ってますか?いや、この記事のタイトルを読んでるってことはバイクキャンプのことをわからんはずもないか。近頃バイクキャンプが気になっているんですよね。バイクキャンプについてはまたじっくり。

2010.03.04 Thu l 未分類 l top ▲

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのについ忘れてしまいました。けれども起きてしまったことはしょうがないです。なんとかバイクキャンプの学習を進めてしまうように思います。それにしてもたびたび同じ失敗をしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんややりながらバイクキャンプの学習をやっていたので、あまり身に付きませんでした。何かを考えながらは効果がうすいみたいですね。やっぱり区切りをつけることが大事です。バイクキャンプの学習もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてちゃんとしないといけないですね。明日はいくぶん時間が取れそうなのでバイクキャンプの学習を進めていこうと計画しています。

2010.03.02 Tue l 未分類 l top ▲
LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック バイクライディング用品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。