上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちょっと前にインターネットの通信販売で注文した商品が配達されてきました。早く来ないかと首を長く思っていたのでとても気分がいいです。時折りこのようにプレゼントをあげてモチベーションアップにしているのです。このような工夫もバイクキャンプの勉強を楽しくするひとつの方法です。

いろいろとバイクキャンプのことを調べていたら変わったものを発見しました。バイクキャンプの勉強に役立ちそうな教材です。まあまあ中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので、これはもう無理ですね。バイクキャンプの勉強に限らず、なぜセミナーとかってこんなにも料金が高額なんでしょうか。書籍とかとは異なり、費用がそんなにかからないのに不思議なものです。

スポンサーサイト
2007.10.08 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bikecamp2.blog121.fc2.com/tb.php/11-e99f0c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック バイクライディング用品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。