--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちょっと前に雑誌の通信販売のところで買った商品が配達されてきました。いまかいまかと楽しみにしていたのでかなりうれしいです。ちょくちょくこうしてご褒美を与えることによってモチベーションアップにしているのです。こういったこともバイクキャンプの勉強をしていく上でのひとつの方法です。

いろいろとバイクキャンプのことで調べまわっていると変わったものを発見しました。バイクキャンプの勉強に関連するセミナーです。そこそこいい感じだったのですがかなり高い。これはもうスルーします。バイクキャンプの勉強に限ったことではないのですが、なぜセミナーとかってこうも高額なのか。本とかと違って原価がかかることがないはずなのに不思議ですよね。

スポンサーサイト
2007.10.12 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bikecamp2.blog121.fc2.com/tb.php/15-450773d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック バイクライディング用品
