--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

パートの日なのでちょっと仕事をして家についてからバイクキャンプの勉強に取り組みました。パートとはいってもそう気軽なものではないです。現場にいるとけっこうたいへんなことが多いんです。疲弊した体でバイクキャンプの学習をするのは疲れますががんばります。

バイクキャンプの勉強はいってみれば半分趣味といってもいい感じのもので仕事の合間にやっています。ですのでのんきに取り組んでいるっていう感じですね。本日ものんびり本を眺めて知識を取り込んでいました。ちょっと前は雑誌を読んで暇をつぶしてたんですけれども、バイクキャンプの学習をしていますと中身のある過ごし方をしているように感じるので、気分的にもいいものです。

2008.12.31 Wed l 未分類 l top ▲
LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック バイクライディング用品
