--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日のメニューはどうしようかと思案しているのですが浮かびません。野菜炒めは昨日食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんが食事はかなり重要事項です。ミネラルのバランスをちゃんと管理しないと頭が上手に動かないものでして。

バイクキャンプの学習にはおおむね本を使用しているのですが、やっぱりずっと休憩もせずに読み込んでいると体に負担がかかります。こういった場合にはリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりするんです。あまり手がかからずにできてしまうものもあるので気分転換にはぴったりです。作ったものを頬張りつつバイクキャンプの勉強というのもまたいいものです。この日は体の具合もよくバイクキャンプの勉強もさくさく終わりました。

2009.01.20 Tue l 未分類 l top ▲
LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック バイクライディング用品
