上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

友人などにバイクキャンプの勉強の話をすると、なぜバイクキャンプの勉強なんかするの、といわれたりします。思ってみれば、普通はあまり興味がないことなんでしょう。普通はバイクキャンプの勉強なんかやってみようとは思わないでしょうから。なぜかと問われると困るんですが、単純に楽しいんですよね。

いつもは家でバイクキャンプの勉強をしているのですが本日はちょっと外に出てみようと思い立って、近くの喫茶店でバイクキャンプの勉強をしていました。思いのほか静かなところで、バイクキャンプの勉強をしていくにはけっこう穴場なのです。外に出ればけっこうカロリー消費にもなるので健康に対してもいいですね。脳の血の巡りも活発になります。

スポンサーサイト
2007.11.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bikecamp2.blog121.fc2.com/tb.php/36-8f0467d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック バイクライディング用品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。