上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

しくじってしまいました。人と約束をしていたのを不覚にも失念してました。しかしながらやってしまったことはしょうがないです。なんとかバイクキャンプの学習をやってしまうように思います。しかしながらしばしば同様のミスをやってしまうのは天然だからでしょうか。

いろいろと同時にしながらバイクキャンプの勉強をしてたので、あまり身に付きませんでした。別のことを同時にしながらはあまり良くないみたいですね。やはり集中することが重要ですね。バイクキャンプの学習もだいぶ慣れてきましたので油断せずにきっちりやっていかないといけませんね。明日は多めに勉強できそうですし、バイクキャンプの勉強をがんばっていきたいと計画しています。

スポンサーサイト
2007.11.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bikecamp2.blog121.fc2.com/tb.php/51-7b4e5522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック バイクライディング用品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。