上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

近頃悲しい報道が多いですね。何事も心にゆとりがないと良くないなと思いますね。バイクキャンプの学習をしているのも目標があることによって精神的にゆとりが作れるからでもあるのです。

バイクキャンプの学習をしていてそれほど困難でもないところに必要以上に考えてしまい、たいして前に行くことができなかったです。小さいことが気になる性格なのでこういったことが多々あります。徹底しすぎるのも困ったものです。バイクキャンプの勉強に限らずどのようなことも深追いはよしたほうがよいといわれますがまさにそうですね。

スポンサーサイト
2007.12.05 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bikecamp2.blog121.fc2.com/tb.php/63-ae99e395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック バイクライディング用品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。