上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いつもの病院へ診察に行って診察してもらいました。軽いのですが持病があってたまにお医者さんに並ばないとならないのでけっこう面倒です。けれども呼ばれるまではバイクキャンプの書籍を読めるので待合室にいるのがあまり苦痛でないのが救いですね。

バイクキャンプの学習をしていると、当たり前のようにわからないことも多々出現します。普通、バイクキャンプの学習をしていて詰まってしまうことが出てきたら質問できる人に頼ったりできるのかもしれませんが、私には答えてくれる人が誰もいません。自力であれもこれも調べてみないとならないのです。これがすごくいいんですよ。自力で発見したことは頭に刻み込まれるのです。

スポンサーサイト
2007.12.17 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bikecamp2.blog121.fc2.com/tb.php/68-68b77b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック バイクライディング用品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。