--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

本日は行くところがあるので午前中にちょっとでもバイクキャンプの学習をしておこうと計画しています。したがって他のやることをすぐに終了させてバイクキャンプの学習に取り掛かりました期限が定まっているとどきどきします。

バイクキャンプの勉強の途中で荷物がきたり集金がきたりして慌しい一日でしたが、一通り目標に到達できました。今から片付けないとならないことをいくつか抱えていますのでバイクキャンプの学習は今度することにします。そんなにがりがりと勉強ばかりするというふうにはいかないので、あわてずにがんばっていこうと思います。

2008.03.09 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bikecamp2.blog121.fc2.com/tb.php/86-85225742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック バイクライディング用品
